3月21日に会員サイトがオープンします!

 

 

 

「会員サイト」とは?

弊社の認定校専用のサイトとなります。こちらは主に「資格認定コース」のテキストをデジタル化し、従来の製本テキストの内容より分かりやすくしています。

単に作り方が分かりやすくなるだけではなく、原が愛用しているハンドメイド用品やある便利なアイテムなどをご紹介しています。リボン初心者の方のご入会も多いので仕入れに困らないよう、リボンの仕入れサイトへも飛べるようになっています。このサイトを見れば一通りのことは把握できる!と言う便利なサイトです。

意外と「規約ってどうだっだかな?」「価格はどこに書いてあるんだっけ?」など迷子になりがちな協会内部の資料もパパっと検索できます。もう資料のファイリング不要になるかもしれません( *´艸`)

 

 

リボン講師に便利なサイト

自画自賛ですが、本当に「これは便利!」と思うサイトなんです♪

スマホからも見れるので移動中なども予習復習ができてしまいます。レッスンにはタブレット、しっかりと見たい時にはPCで。資料もテキストもダウンロードができるのでプリントアウトして書き込みもできます。

私が日々復習を重ねて「もっとこうしたら良いかも!」と思いついたことはすぐに会員サイトへ共有できるので、認定校にもすぐ実践してもらえるのも強み。

なかなか横の繋がりが面倒だったり、煩わしかったり、苦手だったり・・。

でも「ハンドメイドはしたいし、もっと知識を深めたい!」と言う方にも最適で(笑)。

ひとりぼっちになりがちなハンドメイドではなく「ここで共有できる楽しいハンドメイドリボン」と言うスタンスでいます。

 

オープンは21日

3月14日のお申込みの方までは現行の製本テキストもお渡し致します。

もちろん今後はこの製本テキストが無くてもデジタルテキストがあるので心配ご無用なのですが、「せっかくならば製本テキストも欲しいわ~」と言う方は是非14日までにお申込み下さい。

レッスン開始日は4月からでも構いません。通信レッスン、オンラインレッスンとの併用も可能です。

ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さいね。もちろん全国の認定講師からもご受講頂けます!

認定校はこちら→★★

原のアメブロも隙間時間にお読み頂けると嬉しいです→★★

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)