1DAYレッスンのお申込み方法

「リボンレッスンの体験をしてみたいけれど、どうやって申し込んだらいいの?」

新年の始まりに「今年は新しい習い事をしてみたい!」「資格を取ってみたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私の抱負は「会いたい人に会う」と決めて、ビジネス的には「夢を実現させる」にしました。

ざっくりではありますが、まだ詳細は伏せておきます( *´艸`)

 

リボンを始めたきっかけはアメブロなどにも何度か書いていますが

「癒し」と言うキーワードは外せません。

ハンドメイドがお好きな方で、まだリボンの経験が無い方にはぜひ知って頂きたいと思います。

「リボンなんて使わないもの~」と言う大人世代の方が多いと思います。

私もリボン協会の代表ですが使わない一人でした。

甘いイメージとヘアアクセサリーのイメージしか無かったからです。

ですが、色々なリボンに触れるにつれ「こんなにも素敵なリボンがあったなんて♪」と

見るたび触れる度に興奮して癒されてきたのです。

ファブリックやお花好きな感覚と似ていると思いますよ!

リースなどを作った時の達成感やいつまでも眺めていられるあの気持ちです。

「ん~、作ったことがないから分からないわ」と言う方は是非1DAYレッスン(体験レッスン)にご参加下さい。

「体験レッスンの日」を特別設けてはいませんので

レッスンスケジュールの中よりご希望の日をお選び下さい。

レッスンスケジュールはこちら→★★

1DAYレッスンについて→★★

 

コースへの無理な勧誘などは一度も行ったことがございません。

ご質問には率直にお答えしておりますので是非お気軽にレッスンにお越し下さい。

新しいチャンスのきっかけになれると嬉しいです♪

 

レッスン・資格についてお問い合わせも遠慮なくどうぞ。

お問い合わせはこちら→★★

JRDAのホームページはこちら→★★

 

 

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)