GENIC STYLING、いよいよ明日から!

\GENIC STYLING/  by AtsukoDesignWorks

 

AtsukoDesignWorks様との特別企画!
ジェニックスタイリングのムービーコンテンツを、明日から3回に分けてお申込み済の皆様へお届け致します。

 

これは、すごい!
企画した私でさえ「こんなに良いのですか?」と毎回お返事したほどに、素晴らしい仕上がりとなりました。
素晴らしいと申し上げるだけでは抽象的過ぎますね。

 

まず、Atsukoさんのインスタグラムをご覧下さい。
https://www.instagram.com/atsukodesignworks/

 

このような統一された世界観はできそうでできないのですが・・(私は真似てもできなかったです)
おすすめアプリを2つも受講者だけに教えて下さるという大盤振る舞い!
これだけでもうお得な感じです。

 

自撮りの方法・スタイリングの方法・インスタグラムのお話
こちらの3本柱で構成されています。
スタイリングも一部を除いて実際にAtsukoさんが使用されているアイテムの購入先まで
ご紹介して下さっています。

 

インスタグラムの構築についてはAtsukoさんが培ってこられたスキルを
ここまで良いのですか??と何度も言ってしまうほどに詳しく教えて下さっています。

 

こちらの濃い内容のムービーコンテンツを3回に分けてProulishがお申込み済の皆様へメールにて納品します。
つまり、永久保存版としてお手元に残ります。
通常はアーカイブも一切残さないAtsukoさんのご厚意により実現した宝物です。

 

そして、各ムービーコンテンツ納品の翌日24時までご質問もお受けいたします。

とりまとめて、受講者様に共有する形で10月上旬にお答え致します。

どうぞお楽しみに♪

 

※動画制作を目的とした講座ではございませんので動画制作のアプリやノウハウはお答えできません。悪しからずご了承下さい。

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)