コースの通信レッスンについて

認定校を目指したい方、必見!

新型コロナウィルス感染防拡大防止対策として、資格認定コースの通信レッスンを再開します。

 

春の緊急事態宣言時に行っていた全認定校におけるコースの通信レッスンを再度開始しました。

一度は落ち着きもみせていた状況ではありますが東京以外の感染者も日に日に増加しています。

「習いたいけれど通い続ける気分にならない」

「申し込んでから通えなくなったらどうしよう」

・・そんな不安な気持ちを少しでも軽減し、ハンドメイドの楽しさを広げていけたらと思っています。

 

レッスンだけではなく、販売もできるのがハンドメイドのメリット。

認定校限定でBASEなどのECサイトでの販売が解禁となっています。

(ミンネやクリーマではなく、あくまで自主販売サイトとなります)

 

レッスンを行うのは難しい方もいらっしゃいますよね?

ご主人が在宅勤務になられたり、お子様もオンライン授業・・

ご自宅を今までのように開放できない方に販売はおススメです。

 

 

そして・・ようやく・・

もう公言しないと私はやらないであろうネット販売(笑)

公言しますので晩秋にオープンします!(年内には・・)

完成品より先に、私のリボンコレクションの販売になるかと思います。

いや、コレクションと言うより資材です。

反でしか購入できないリボンなどをカット販売の予定です。

ゆるーーーーーく、ゆるーーーーーーく、オープン予定。

 

ちょっと脱線しましたが

認定校をお考え中の方は通信レッスンを是非この機会にご活用下さい。

遠方の憧れの認定校の講師とも繋がれますね。

期間限定となりますが新型コロナウィルスの状況を見据えながら終了時期は判断致します。

 

 

お申込み・お問い合わせはProulish本部または全国の認定校へ。

本部へのお問い合わせはこちらから→★★

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)