〈エグゼクティブ認定校〉を新設しました

長らくお待たせしました。

かれこれ4月から対面レッスンをお休みしていましたが6月のWSを皮切りに対面レッスンを再開致しました。詳しくはインスタをご覧下さい(*^^)v

 

さて、月も変わり早いもので7月ですね。

九州の皆様の被害を思うと心がつぶされそうになりますが、気持ちを九州の被災者の方へ寄せて心ばかりの寄付をさせて頂きました。

必要な方へ届きますように・・。

 

・・・・・・・

 

7月1日にエグゼクティブ認定校という新制度を始めました!!

こちらは認定校の中でも特に多くの「資格認定コース」を指導した講師のステップアップとして設けた制度です。

 

画像はEXE認定校よりお借りしています

 

Proulishでは常々

販売担・レッスン担・趣味担、それぞれの個性を尊重していますが特にProulish®の普及活動の点で本部だけでは限界のある新講師への指導に長けた講師をエグゼクティブ認定校として認可することにしました。

 

 

画像はEXE認定校よりお借りしています

 

エグゼクティブ認定校になると

本部だけが行っていた「資格認定コース」の通信レッスンを行えることになります。

6月末までは新型ウィルス感染予防対策として、全認定校へ資格認定コースの通信レッスンを特別に許可していましたが、7月1日からはエグゼクティブ認定校と本部のみで行うことになりました。

 

画像はEXE認定校よりお借りしています

 

対面レッスンは全認定校にて受付ております。

(今後の感染予防対策に準じて変更もあることをご了承下さい)

 

エグゼクティブ認定校詳細はこちらのアメブロをご覧下さい↓

   

 

素晴らしい講師が揃っているのがProulishの特徴です!

どうぞ認定校もよろしくお願いいたします。

認定校一覧はこちら→CLICK

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)