応援企画第3弾!

新型コロナウィルスについて、ここにばかり意識を持っていきたくありませんね。

心の消耗にお気を付け下さい。

 

私自身は習慣になっている「手洗い・うがい・除菌」を今後も続けていくのみです。

常に除菌シートやジェルを持ち歩いていました。何ら行動は変わりません。

電車で座れば帰宅後絶対にソファには座りません。必ず除菌スプレーかお洗濯へ。

制服のままソファでくつろぐことも我が家では禁止です。

コートをリビングに持ち込むなど論外。

 

除菌は基本、として外出も控えましょう。

終息の兆しのニュースを心待ちにしたいですね!

※本部では引き続き5月末まで対面レッスンを自粛し休業とさせて頂きます。

(状況に応じて対面レッスン自粛延長もございます)

リボンの資格が取れる通信レッスン

 

さて、前置きはこれぐらいにしまして・・

応援企画第3弾についてお知らせします。

 

認定校として活動するためには「資格認定コース」をご受講頂くことが必要となります。

お高い!と思われがちな価格です。

ですが決してお高いわけではないのです。

 

・コースのデザイン数の豊富さ

・認定校の単発ライセンス代はライセンス校より2,500円お安い

・認定校対象のライセンス無料デザイン有り

・ライセンス校希望者へ通信レッスンが行える

・資材屋の仲介

 

など、メリットがあります。

またサロン運営をするにあたり「手当たり次第ライセンスを取得」という

カラーがバラバラな方も見受けられますが

Proulishでは代表がデザイナーですので豊富なデザインに統一感があります

サロンのブランディングに大切ですね。

 

流行に流されず、安定したデザインのみを発信しています。

お高いイメージを逆に戦略とし、「お高いProulishの認定校」と胸を張るほうが

カッコイイと思います。

 

 

ちょっとでも気になる方はこちらを♪

6月7日までのお申込みで弊社オリジナルのProulishテープを2枚(2,400円相当)プレゼントします。

 

(Proulishテープ》とは脱グルーを目指し粘着度の高くリボン制作に適した両面テープです。

「最後の仕上げのグルーで失敗した」「はみだした」「火傷をした」

「ワークショップでコンセントの確保が困難」「テーブルの上がグルーガンで狭くなる」

など、様々な経験をもとに発案したテープです。

 

まもまくProulishは2周年を迎えます。

本来ならば明るく迎えたかった2周年。。この企画を温めていたところの外出自粛。

少しでも前向きなご提案を・・という事で前倒しして行うことにしました。

 

もちろん今は対面レッスンは難しい状況ですが

「お申込み期限が6/7」

「受講完了目安が半年」(本来は3カ月が完了目安ですが延長しています)

ですので、アフターコロナを見通せる期間となっております。

(状況によっては更に延長も考慮予定)

 

早く資格を取得したい!と言う方は

本部対応の「通信レッスン」をご利用下さい

ライン等で画像をやり取りし添削致します。

受講生はテキストをご覧になりながら制作して頂きますが

随時ご質問を受け付けていますので「ここはあってますか?」「これの意味はこうですか?」など

ご質問下さい。深夜などはオフラインになっていますが、気にせず画像や質問をお送り下さい。

 

今はお子様が24時間いたり、食事の用意などで集中できる時間の確保は夜が多いかと思います。

是非深夜のリボンタイムを活かして資格取得を目指して下さい。

 

アフターコロナを見据えて、一歩も二歩も先をイメージしましょう。

 

詳しくはアメブロをご覧下さい→→CLICK

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)