MINIも仲間入り~and Love~

「and love」は大きなリボンです。横顔を美しく魅せるデザインとして発表したのは昨年の12月でした。

小さめのand Loveがあったら用途はもっと広がるかも!と閃き、秘蔵のレザータッチのリボンで試作したところやはりとても可愛く仕上がりました♫

 

通称:MINI Love

 

最難関リボンとして君臨してしまったand Love(笑)これさえできればもうどんなリボンも怖くない!と自信のつくデザインです。MINIはBIGをやや簡易化した作り方ですのでサクサクっと作れます。

 

こちらはライセンスを取得された認定校とライセンス校に無料でレシピを差し上げます。(テキストはまだ未完成ですのでしばらくお待ち下さい)

 

レザータッチ素材も加わり通年お使い頂けます。カチューシャにもブローチにも、バレッタにもおすすめですよ。

◇レッスン代 5,400円(税込)ライセンスレッスンはバナナクリップ(BIG)を制作/MINIはフリーレッスンのみで同額

◇ライセンス代・登録料 5,400円

◇テキスト代 1,620円

 

◆認定校のライセンス代は4,320円(テキスト代込み)レッスン代は共通です。

 

 

●●●重要なお知らせ●●●

Proulishでは令和元年7月1日をライセンス校の一斉更新日と致します

1,296円の更新料(=年会費)のお支払が必要となります。(取得されたライセンス数ではなくお一人様につき1,296円です)

更新されない方は令和元年6月末日を以てお持ちのライセンスを放棄されたことになりますので、7月1日以降のレッスンやオーダーは禁止となります。ご注意下さい。

尚、休会制度はございません。

 

3月にライセンス校へ重要なお知らせをメールにてお送りしておりますが、不着の方は再送いたしますので必ずご連絡をお願い致します。

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)