柳素材のラウンドかごバッグ

Instagramに投稿したところ、お申込みが集中しウィロー(柳)素材のかごバッグは残りお2つとなりました。グルーを使用せずにリボンの着せ替えができるのでかごバッグだけでもお持ちいただけます。

洋服にボリュームがある日はリボンを外し、シンプルな時はリボンを装飾したり・・と楽しめるのが特徴のNerine

レッスン代13,824円(バッグ代込み)

もちろん、リボンを装飾する場所もご自由に♪

こんなところにも(ハンドル中央よりやや横)可愛いのです!!

リボンの色はお好きな色をお選び頂けます。

2色にしても4つとも同じ色で統一しても自由です。一つだけアクセントカラーにするものカッコイイと思います。

 

リボン講師の方もご受講頂けます。もちろん盗作や摸倣目的はダメですよ~。

リボンをとことん楽しんで頂きたいと思いながらデザインしています。

ちょっと革命を起こそうかしら?なーんて思ってたりもしたりして。

 

安定の人気テーパードバッグもご用意しています。シンプルにリボンを活かせるよう黒と白をご用意しました。ビビッドカラーのリボンも素敵ですよ。

レッスン代10,800円(バッグ代込み)

 

お申込みはこちら ★★

お問い合わせはこちら  ★★

 

現在、関東と関西の認定校でご受講頂けます。お申込みをお待ちしております。

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)